プロフィール

ヴィクトリアズ・シークレット

Author:ヴィクトリアズ・シークレット
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパージュニアの音楽の虜になった私

最初は韓国の男子グループなどの興味を示さなかった私ですが、親友の女の子のお勧めで韓国のポップスに接触してみると、これはこれはあらまあ!音楽は素敵でダンスも抜群でプロモーションビデオの質も超高いことなので、完全に虜になりました。

以前は親しくない母方の親戚と韓国旅行に行って、過度に期待しすぎて、あ~あ!こうだと知ってたらこの旅費を節約して日本旅行に使うべきで韓国に失望されずに済んだのにと落胆していた私で。以前は韓国に大きな期待と幻想を抱いていた私なので、帰国してからは父方の親戚にすごくからかわれました。

「もう~!あんたって子は、みんなさあ前からあんたにあまり韓国に大きな期待を持ったり、韓国をいい国だというあんたの先入観は非常に危ないよってみんな注意してあげてたのに!」と笑われました。(あまりにも台湾が嫌いなのも私がこうなる一因なんです)

でも少女時代やスーパージュニアの音楽を実際聴いてみると、オーマイグッドネス!本当に申し分がありません。

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。