プロフィール

ヴィクトリアズ・シークレット

Author:ヴィクトリアズ・シークレット
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



エイズ検査の結果は無事セーフだった

今朝、病院へ行ってエイズ検査の結果を聞きに行きました。

先生に会うまで少し外で待たされたので正直言うと少し不安でした。

そしてついに名前を呼ばれ、部屋に入って先生と対面しました。

『最近からだの調子は如何ですか?異変などありませんか?』と聞かれ

『特に変わった様子はありません』と答えた私

『おめでとうございます。検査の結果ですがエイズも梅毒も全て陰性反応ネガティブでセーフですよ』と先生は言った

『これからは相手が女性だろうが男性であろうが、相手が安全かどうか確信できない時は性行為を避けた方がいいですよ』というアドバイスを頂いた

神様は私に二回目のチャンスを与えて下さったんだなと思いました。

これからはちゃんと自分を大切にしなきゃ。

今後あのくそったれの両親にどんなにいじめられようが軽蔑されようが愛されなくても少なくとも私自身はちゃんとしっかり自分を愛して行かなきゃ。

最近長年封印された華原朋美のアルバムを取り出し、昔1990年代のイニシエの雰囲気を楽しんでいます。

特に大ヒットした「I'm proud」は歌詞が切なくて格好いいしプロモーションビデオも最高!

彼女も小室哲哉も最近人生が迷走気味でキャリアが行き詰まっている様子ですが1990年代のあの時の日本の素晴らしさをもう一度音楽で大衆を感動させて欲しいものです。

続きを読む »


テーマ : 健康第一 - ジャンル : ライフ

| ホーム |


 BLOG TOP 


