プロフィール

ヴィクトリアズ・シークレット

Author:ヴィクトリアズ・シークレット
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


瓜二つの離れ離れの双子かもしれない

日本や欧米の方々は気づいているでしょうか?

違う国で自分に凄く似ている人がいるという現象は面白いです。

サルコジ大統領の妻の姉のヴァレリア・ブルーニ=テデスキがアメリカの女優ジリアン・アンダーソンとなぜか激似なのです。

フランス人、イタリア人、アメリカ人の中で気付いている人はいるかな?

もしかしてこの二人が似ていると思うのは私一人? 地球で私たった一人?

日本にもこのように他国で自分に似ている人がいるという芸能人や著名人はいるのかな?

一番目の写真がジリアン・アンダーソン。『Xファイル』で人気の女優さんです。

ジリアン・アンダーソン

二枚目の写真がイタリア・トリノ出身でフランスで女優と監督と脚本家として活躍しているヴァレリア・ブルーニ・テデスキです。

ヴァレリア・ブルーニ=テデスキ

ジリアンの写真をもう一枚。

ジリアン・アンダーソン

カンヌ映画祭に出席したヴァレリア。


ヴァレリア・ブルーニ=テデスキ

妹(種違い)現在はフランスのファースト・レディと姉妹一緒に珍しい写真。
実際探してみると姉妹共に写真を摂ったり、公の場で姿を共にする写真や映像は極めて少ない。
パブリシティのために色々考慮しているのかな?

姉妹


スポンサーサイト

テーマ : 俳優・女優 - ジャンル : 映画

<< 赤い旅団 | ホーム | エルメスのバーキンのミューズ >>


コメント

たしかに目つきや鼻の長さ、口元が似てますね。一番下のカルラと写ってる写真は似てませんけどね。私もドイツに行ったとき、自分の同僚の娘にそっくりな娘がいたので、あのときは驚きました。あとで確認したらドイツに行ってないとのことなので、世界には瓜二つの人間がいるんだなぁと戸惑いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


