プロフィール

ヴィクトリアズ・シークレット

Author:ヴィクトリアズ・シークレット
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステファニー・シーモア

最近急に知ったアメリカ合衆国のファッションモデルのステファニー・シーモア。

ステファニー・シーモア

ステファニー・シーモア

リンダ・エヴァンジェリスタ、クラウディア・シファー、シンディ・クロフォード、クリスティ・ターリントン、ケイト・モス、モニカ・ベルッチやナオミ・キャンベルほどの海外知名度はなさそうですが、自国のアメリカのファッション業界ではかなり有名?

ロックミュージシャンのアクセル・ローズと一時熱愛して結婚していたが後に度重なるドメスティック・バイオレンスに耐え切れず離婚したそうです。

前夫のアクセル・ローズ。何だか欧米のロックをやってる人って怖いイメージがあります。

アクセル・ローズ

彼の近年の写真です。歳月は人を待たず?私も年取ってるから歳月の現実には共感できます。

アクセル・ローズ

あともう一つ気付いた点は欧米のファッションモデルってちゃんと大学まで学業を終えていない人が大勢いることに気が付きました。

別に学歴がどうのこうのって訳ではありませんが、少なくとも大学へ行って知識を得たりいい友達やいい先生に出会って人生をさらに豊富に彩るのは必要で大事だと私は思います。

後モデル業界って何だか暗くて陰湿な醜い面もあるみたいです。

このステファニーもエリートモデルマネジメントの社長と不倫をして同棲していたそうです。

監督やプロデューサーや社長と寝れば役を得たり抜擢してくれるっていう現象は東西古今同じ?
スポンサーサイト

テーマ : セレブスタイル - ジャンル : ファッション・ブランド

<< 私がやった取り返しのつかないこと | ホーム | 赤い旅団 >>


コメント

ステファニー美しいですよね!好きなモデルの1人です。

ステファニーがマネジメント社長と付き合ってた当時のエリートは相当エグかった様ですね。
売春を斡旋し仕事を得てたというのをどこかで読んだ事があります。
今のエリートはそういった事は無くなったそうですが・・
本当かどうか私達には分かりませんよね。
きらびやかで美しい表の面と同じく、裏もクリーンであると良いのですが・・。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。