プロフィール

ヴィクトリアズ・シークレット

Author:ヴィクトリアズ・シークレット
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


エイズ検査の結果は無事セーフだった

今朝、病院へ行ってエイズ検査の結果を聞きに行きました。

先生に会うまで少し外で待たされたので正直言うと少し不安でした。

そしてついに名前を呼ばれ、部屋に入って先生と対面しました。

『最近からだの調子は如何ですか?異変などありませんか?』と聞かれ

『特に変わった様子はありません』と答えた私

『おめでとうございます。検査の結果ですがエイズも梅毒も全て陰性反応ネガティブでセーフですよ』と先生は言った

『これからは相手が女性だろうが男性であろうが、相手が安全かどうか確信できない時は性行為を避けた方がいいですよ』というアドバイスを頂いた

神様は私に二回目のチャンスを与えて下さったんだなと思いました。

これからはちゃんと自分を大切にしなきゃ。

今後あのくそったれの両親にどんなにいじめられようが軽蔑されようが愛されなくても少なくとも私自身はちゃんとしっかり自分を愛して行かなきゃ。

最近長年封印された華原朋美のアルバムを取り出し、昔1990年代のイニシエの雰囲気を楽しんでいます。

特に大ヒットした「I'm proud」は歌詞が切なくて格好いいしプロモーションビデオも最高!

彼女も小室哲哉も最近人生が迷走気味でキャリアが行き詰まっている様子ですが1990年代のあの時の日本の素晴らしさをもう一度音楽で大衆を感動させて欲しいものです。
スポンサーサイト

テーマ : 健康第一 - ジャンル : ライフ

<< この子はマジすごい!アメリカで今話題の歌手、レディー・ガガ! | ホーム | 私がやった取り返しのつかないこと >>


コメント

良かったですっ!

きちんとプロテクションされてたし、他にも気をつけておられたから、99%大丈夫だろうと思っていましたけど、やっぱり結果が出るまではドキドキしますよね。
ほんとに良かった~。
ヾ(≧▽≦) ゞ
好きな曲を聴いて、リラックスしてる台湾人さんが目に浮かびます♪

>少なくとも私自身はちゃんとしっかり自分を愛して行かなきゃ。
I respect you for saying that!
台湾人さんがそうおっしゃるのを聞いて嬉しくなりました~☆
これからも記事を読ませて頂くの、楽しみにしてますねv

エイズ検査、無事でよかったですね。
僕だって、ゲイサウナでゆきずりの男とセックスをし
危険なことばかりしてきたので、他の人のことなんて偉そうに言えませんが
自分の大切なものは、失っていかないように生きていけば
きっと人に非難されるような人間にはならないと思います。

家族にもいつか理解してくれる日がくるといいね。

はじめまして:)

台湾人さん、私のブログにコメントを残して下さって 有難うございました。すごく嬉しかったです。私はイギリスのロンドンに在住ですが ゲイの方達はしっかりと市民権を得ておりますので 日本や台湾よりは暮らしやすいようです。私もゲイの友人や上司 同僚が沢山います。彼らは皆 頭の回転がはやく 一緒にいて大変楽しい人達ばかりですよ。台湾人さんも日本語が完璧ですね。やっぱりゲイの方達は頭がいいなぁー。

エイズ陰性でよかったですね。台湾人さんがいつか本当に心から愛せる人に出会えますように。また遊びにきますね。では・・・  ロンドンのZuppinaでした。

你好(^-^)

はじめまして。
僕のブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
様々な社会問題を扱ってるブログですね。
また遊びに来させて頂きます。

台湾はもう暑いですか?
僕は東京に住んでるんですが
暑いような、寒いようなといった感じです。

台湾といえば、僕が音楽を始めるきっかけになった
CHAGE&ASKAが台北で何度かコンサートをやってますね。
CHAGE&ASKA in TAIPEIはCHAGE&ASKAのDVDの中でも
人気があるので、機会があったら見てください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


