プロフィール

ヴィクトリアズ・シークレット

Author:ヴィクトリアズ・シークレット
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この子はマジすごい!アメリカで今話題の歌手、レディー・ガガ!

久々にこのブログを更新しました。

日本や欧米に住んでいたら毎日面白い出来事や思い出ができてブログを毎日更新して日本人や欧米人みたいな素敵なブログに仕上げることができると思います。

さて、今日のテーマは私個人的に今はまっている米国のポップミュージシャンレディー・ガガについて一筆書き添えたいと思います。

奇抜なファッションとスタイルで話題を呼んでいますが、歌唱力もそれなりにあるので私は大好きです。

メインシングルつまりミュージックビデオがある曲は何と素敵な曲の連発なので、久々にいいアルバムを買ったものだと自分でも感心しました。

この前はアジアのプロモーションで韓国と日本を訪れたそうです。

勿論、たいわんはと~っくに国際社会に見捨てられた孤児みたいなもんで、欧米の芸能人が台湾を訪問するのは極に稀です。

台湾のマスコミは質が低いので、今まで台湾を訪問した外国の芸能人でさえ、激怒して怒って帰ってしまったケースは決してすくなくありません。台湾人自体が哀れだという証拠でもあります。

まあ、話題に戻ってレディー・ガガちゃんですが、実はニューヨーク出身のイタリア系のお金持ちのお嬢様なんです。

パリスヒルトンと似ていますが、芸能に関する才能はパリスよりあると思います。

以下のビデオはレディーガガのアルバムの中でメインシングルの一曲「ラブ・ゲーム」でございます。

性的要素を思う存分に発揮した官能的なビデオなので、私は大好きです。

スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

<< コート・ダジュール | ホーム | エイズ検査の結果は無事セーフだった >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。