プロフィール

ヴィクトリアズ・シークレット

Author:ヴィクトリアズ・シークレット
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


フランス系アメリカ人のマイケル・ヴァルタン

michael-vartan-2004-vanity-fair-oscar-party-FeQcin.jpg



近年、『エイリアス』で人気を博しているマイケル・ヴァルタンです。 私も『エイリアス』で彼が演じた主人公ジェニファー・ガーナーのイケメン彼氏を見て彼の存在に気付きました。

その後、『25年目のキス』でドリュー・バリモアが片思いを寄せている高校教師の役で彼の姿を再発見しました。アメリカ人とは一味違う雰囲気を持っているので、ウィキペディアで調べるとフランス系アメリカ人だという事実が分かりました。

出生地はフランスですが、ブルガリア、ポーランド、ユダヤ系の血筋を引いているそうです。幼い頃両親が離婚し、フランスとアメリカ合衆国を行き来し最後はアメリカに定着したそうです。

叔母は有名な歌手のシルヴィ・ヴァルタンですが、私はアリゼとジュリアン・クレールの音楽しか聴いたことがないのでシルヴィ・ヴァルタンのことはあまりよく知りません。

話題に戻りますが、彼は『エイリアス』で共演したジェニファー・ガーナーとは恋人同士でしたが、後に破局してしまいました。 ジェニファー・ガーナーはベン・アフレックと結婚し、今は子供も既に生まれています。

欧米の芸能界の恋愛関係は本当に複雑で五里霧中な感じがします。 フランス語と英語のバイリンガルな彼なので、今後の期待には目を離せません。

フランス映画や質の高いイギリス映画に出演できたら素晴らしいと思います。 

彼のキャリアに意見が沢山ある私だから、一応彼のマネージャーでも応募しちゃおうかなと思っています。
27
スポンサーサイト

テーマ : 俳優・男優 - ジャンル : 映画

<< イタリアの女優ステファニア・ロッカ | ホーム | ワイルドでセクシーなフランス人男優サミュエル・ル・ビアン >>


コメント

マイケル・ヴァルタン好きよぉ~ヾ(´ー`)ノ
フランス系なのねー、知らなかったわぁ。
私は古いのですが、Dead Man's Curveという映画でファンになりましたー。
(当時30才?くらいの彼が確か高校生を演じていた様なッ)
フレンズにもゲスト出演しましたよね?お医者様の役で☆

又遊びにきます~~ヾ(´∀`*)

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。v-5

Dead Man's Curveという映画は未だに見ておりませんが、『25年目のキス』のハイスクールの先生役は結構好きでした。v-10

私もクラスでいじめられ、親からも冷やかしされながら、誰か好きな人に認められて愛されたいという気持ちはよく理解できます。e-295

台湾で不幸せな毎日を過ごしております、何時か自分を愛してくれて、理解できてくれる素敵な人と巡り合いたいです。v-291

何時でも遊びに来てください。v-323

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


