プロフィール

ヴィクトリアズ・シークレット

Author:ヴィクトリアズ・シークレット
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ロシアのスーパーモデル-ナターシャ・ポーリー

ロシアのスーパーモデル、ナターシャ・ポーリーです。

英語などのラテン語のローマ字表記はNatasha Polyですが、ドイツ語やスウェーデン語などの場合はローマ字表記が異なります。ウィキペディアで知ったんですが、同じロシア人やウクライナ人の人名や都市名のラテン文字化は言語の種類によって違うだなんて本当に面白い現象ですよね。

ロシア文字の表記はПолевщикова, Наталья になります。私はロシア語が全然さっぱり分かりませんが。

クールで颯爽なイメージが強く最近はイタリアのグッチのコマーシャルに起用されています。

Natasha Poly
スポンサーサイト

テーマ : セレブスタイル - ジャンル : ファッション・ブランド

<< ミステリアスで謎めいた女優エマニュエル・セニエ | ホーム | 知的で情熱なファニー・アルダン >>


コメント

ありがとうございます

ご訪問&コメありがとうございます。

また寄らせてもらいますね。

初めまして

そちらの方も是非寄らせていただきたいと思います。

こんにちは。

お元気ですか?(^-^)

こんにちは。

>「台湾に住んでいる」洋画、洋楽、ファッション、J-POPが大好きな台湾人です。

今は日本にお住まいですか。お仕事は何の関係でしょう。

Mag7cup さんへ

今は台湾の台北市に住んでいて大学院の勉強で今は三年目となります。

まだ親から自立できず職が見つかりそうもない状態なので本当に恥ずかしいです。

大学院

私の息子も大学を卒業し2年経ちますが司法試験を受ける言ってプー太郎です。大学院に行けと言いましたが、やる気が無く落ちました。
大学院へ行っているのは立派なことですよ。私も行きましたが、そこで学ぶこともたくさんあったと思います。

Re: 大学院

実は当初私自身は大学院の試験を受けるという願望や考え方は全くないといってもいいほどで、完全に親の指示に従って大学院に入りました。

親の本当の狙いは私をそんなに早く兵役に行かせたくないというある意味時間稼ぎだったのです。

大学四年目で卒業を間近に迫られた私は両親に自分はフランスへ行って語学と演技の勉強がしたいというクレイジーで妄想的で常軌を脱した考え方を打ち明けて、親は勿論同意できず私の精神状態を疑い、発狂あるいは気違いなのではないかと思いました。

家はお前のような馬鹿馬鹿しくてあほ臭くて頭がおかしいような夢を応援したり後押しする金などないし、例えあったとしてもそんなお前の普通ではない夢を支持するわけがないと明白に断られました。

親戚にも私の不可解でクレイジーな夢の話は両親の口外によって広まり、私は親戚の前でも異様な目で見られるようになりました。

自分でもあの時よくも大胆に自分のやりたいことを堂々とアメリカの共和党より共和党な親の前で言えたものだなと思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


