プロフィール

ヴィクトリアズ・シークレット

Author:ヴィクトリアズ・シークレット
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



イタリアの女優ステファニア・ロッカ

イタリアの女優ステファニア・ロッカはイタリア・トリノ出身の女優です。

私はフランス映画『三銃士 妖婦ミレディの陰謀』 (D'Artagnan et les trois mousquetaires) を見て彼女の演じたアンヌ・ドートリッシュを見て彼女の独特な雰囲気と凛とした顔立ちがとても印象深かったです。 

その後ウィキペディアで彼女がイタリア人の女優だということを知りました。『リプリー』に出演していると書いてありますが、私はあまり思い出せませんでした。 

グウィネス・パルトローとケイト・ブランシェットが出ているのは覚えていますが、ステファニア・ロッカが出た場面は全然印象にないのです。 

イタリア語、フランス語、英語が堪能な彼女、アメリカ映画に進出するのはいいけど、アホ臭い駄作のハリウッド映画には出て欲しくないです。 235

テーマ : 俳優・女優 - ジャンル : 映画

<< 実は歌が上手なグウィネス・パルトロー | ホーム | フランス系アメリカ人のマイケル・ヴァルタン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


