プロフィール

ヴィクトリアズ・シークレット

Author:ヴィクトリアズ・シークレット
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


実は歌が上手なグウィネス・パルトロー

gwyneth-paltrow-2005-vanity-fair-oscar-party-jv5pwr

グウィネス・パルトローは私のお気に入りのアメリカ人の女優です。
 
元々、反米的な私ですが、高校生の年の頃彼女の映画を見て、何て綺麗な人だろうと驚きました。
 

最初は彼女とイーサン・ホークが共演した『大いなる遺産』を見て、知的でエレガントで颯爽なイメージを持つ彼女に夢中になりました。 

本当は元彼のブラッド・ピットよりイーサン・ホークと恋人になればもっとお似合いのカップルだと思います。 

その後着実にキャリアを積んで行き演技派女優として目覚しい活躍を見せてくれました。 そんな彼女が実は歌が上手だということは最近になってから知りました。

 『デュエット』という映画で熱唱する彼女の姿をテレビで見ました。

 残念ながら、映画自体は台湾で公開されずビデオやDVDも発行してないようです。 

当時は歌手のヒューイ・ルイスと『Cruisin'』という歌を歌っているパフォーマンスを拝見しました。 なかなかの歌唱力の持ち主だと思いました。 

そして最近、YouTubeで彼女がキム・カーンズの『ベティ・デイヴィスの瞳』を歌っているビデオを偶然に発見し、これもまた素晴らしいパフォーマンスだと気付きました。 

プロの歌手に相当する実力を持つ彼女はアルバムをリリースしてもおかしくないと思います。 むしろ、彼女の才能を発掘できないアメリカの音楽界こそもったいないことをしたと思います。 

キム・カーンズとグウィネス・パルトローの両方のバージョンのビデオをご覧になり、お楽しみください。





ベティ・ディビスの瞳  (キム・カーンズ)歌詞・訳詞など





スポンサーサイト

テーマ : 俳優・女優 - ジャンル : 映画

<< 『ファム・ファタール』はマジ面白かったです | ホーム | イタリアの女優ステファニア・ロッカ >>


コメント

ブログ開設おめでとうございます。
ご自身の好きなテーマで、続けてくださいね。

グウィネス

グウィネス・パルトロー出演作は、ほぼ全て鑑賞していると思います(*^^)v
実はわたしも「デュエット」を観て、彼女の歌声に驚きましたぁ!!

コメントありがとうございます

ミモザさん、コメントありがとうございます。v-22

これからもこのブログを充実させていくことを志して頑張りたいと思います。v-34

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


