プロフィール

ヴィクトリアズ・シークレット

Author:ヴィクトリアズ・シークレット
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


デンマークのモデル兼女優のリー・ラスムッセン

デンマークの女優兼ファッションモデルのリー・ラスムッセンです。

彼女を最初に見た時はブライアン・デパルマ監督の『ファムファタール』でした。

黄金とダイヤモンドが付いた蛇のビスチェを着た彼女の演出は正に妖艶で色気満点でした。

レベッカ・ローミンが彼女をブライアン・デパルマ監督に推薦したのでこの役を得たそうです。

本人は監督業や映画の製作には昔から興味津々でアメリカ合衆国の映画学校で勉強していた経験もあるそうです。

インターネットで彼女のニュースや写真を色々とリサーチしてみました。

トップモデルの彼女は綺麗で美しいファッション写真やファッション誌の表紙を多く飾ってきました。

最近は『アンジェラ』というリュック・ベッソン監督の作品に出演しました。 Night%20Watch_1%20(Vogue,%20December%202002%20UK%20Rie%20Rasmussen%20P-David%20Slijper)

Celebrity-Image-Rie-Rasmussen-in-Angel-A-244081
スポンサーサイト

テーマ : 俳優・女優 - ジャンル : 映画

<< いい子は真似しないでね | ホーム | 外国人と友達になるのは本当に難しい >>


コメント

とてもきれいな女性ですね^^

同じ女性として憧れてしまいます。

それにこの2枚の写真では、まったく別人にみえます。
そこがまたすごいなって思います。
私も髪型や洋服で、ここまで違う女に変わってみたいです^^

Kis-kisさんへ

北欧の女性って本当に長身で美しい方が多いと思います。

イングリッド・バーグマンは北欧美女の元祖かもしれませんね。

台湾人さんへ、

初めて訪問しました。いつもコメントありがとうございます。

ところで私「アンジェラ」見ました。リュック・ベンソン大好きなので。この映画あまり日本でヒットしませんでしたが、私はやはリュックの映画に間違いはないと思って楽しみましたよ。しかし、この女性大きかったです。主演の俳優がまた小さかったのでよけい大きいのが目立ちました。でもそれがまたかっこ良かったんですよ。

やはり北欧女性は大きいですね。緯度が上がって行くとそこの人たちの身長も高くなるって不思議ですよね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


