プロフィール

ヴィクトリアズ・シークレット

Author:ヴィクトリアズ・シークレット
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


いい子は真似しないでね

先日グーグルで見つけた一枚の写真です。

嫌な奴やムカつく物事に対して時々使いたくなるジャスチャーです。

私の場合は馬英九や破廉恥な中国国民党の奴等に対して是非使いたいと思います。

中国政府や下品な中国人達にもとてもふさわしいイメージだと思います。

自信過剰で人を見下すミモザさんにも見せてあげたいと思います。

まあ、台湾人も中国人も日本人も嫌な連中が存在するのは確かです。

十人十色ってこういう意味でしょうね。

ネットでいつも暖かく接して下さった皆様には再び感謝の意を述べたいと思います。 Jerk%2039

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

<< イタリアのリグーリア州にある町ポルトフィーノ | ホーム | デンマークのモデル兼女優のリー・ラスムッセン >>


コメント

こんにちは!

先日はコメントをありがとうございました^^

このジェスチャー・・・使いたくなるときありますね。。。

私は特定の国でこの国は嫌いって思ったことはあまりないんですが、あまり好きではない国はアメリカです。
言ってしまえば、アメリカ人の男に酷い目にあってから、ちょっと嫌な目でみるようになってしまったんですけど^^;

でも私が大好きなロシアにも、いやな連中はいますね。
そういう人には思わずこのジェスチャーをしてしまいそうになりますが、心の中でしておきます。

それにしても、この写真の男の人、なかなかいい表情をしていますね^^

ついでに、構図も好きです。



はじめまして。

丹波先生の霊界サロン、カズコさまのブログから参りました。



このジェスチャーは、出来るだけしたくないですね。



台北に行きたいと想って、OL時代に友達とのツアー参加を企画しました。

15年以上前の話です。

圓山大飯店に泊まってみたくて…

でも、友達の都合で土壇場でキャンセルされてしまい、

行けず仕舞いです。



中国系の話では、「ワイルド・スワン」を読んだことがあるくらいで、知識がありません。

北京には、一度行きまして、故宮博物院にある宝物の重要なものは、台北にいっていると聞いた気がします。

周恩来さんの功績でしたでしょうか?



記事と関係ないことを取り留めなく書いてしまいましたが、これから、宜しくお願い致します。

かもみーる

いつもコメントありがとう。
停滞させずに、ブログは楽しい話題でいきましょう!
そしてたまにはこんな「薬味」を加えてね。

カズコ様のブログでの書き込み拝見しました。

大きな山を越えられたようで本当に良かったですね。

お幸せであられますように…

有同感,
最近的台灣變得好糟,
不知道什麼時候,
會不會連對外的網路也被馬英狗給切掉.
像中國不能連到某些網路一樣.

不過住在台灣外省人後代也很多,
電視媒體也被外省人控制住,
在資訊方面,有某種程度上,
跟中國也差不多吧!
一打開電視,就看到台灣藝人(外省人),
說什麼內地內地.
要叫內地的話,快點回中國啊!
不要再留在台灣.

不過最近那些藝人都花很多時間在中國,
不知道是不是跟他們口口聲聲說內地.或是唱:全世界的人都在學中國話. 有關.
我看到他們說什麼內地,或是唱了那首歌之後,
現在幾乎都不買台灣唱片,
現在都只買日本的唱片.

不過在台灣的外省人子孫真的是很多.
所以某些嫁給外省人的家庭也都愛說他們是中國人.

中國人為什麼都不快點回去中國.
一直在折磨我們這些台灣人.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


